--:--:--
---
-- --, ---
News

ANAあきんど×Nissy 《愛媛》

《ANAあきんど×Nissy》
5大ドームツアーを回りながら、新型コロナウイルスの影響を受けた企業や地方の方の力になりたいと思い、
今回の企画が実現いたしました。
「ANAあきんど×Nissy」は、SNSを通じて、ANAあきんどの地域創生プロジェクトを体験し、この地域創生活動について発信することで、地域における課題解決に向けた取り組みを広く知ってもらいたいと思いました。

今回はANA松山支店が石丸農園と連携し取り組んでいるANA「農園プロジェクト」をご紹介致します。

耕作放棄地を再整備し2022年4月にみかんの苗木を植樹したANA農園をNissyが先日11月14日に訪問し、
石丸農園スタッフから農家の現状を聞いたり、害獣の被害地の視察やみかん狩りなどを体験することで地域における課題に触れました。

また、地域の魅力を発信する取り組みのひとつとして「Nissy地域応援セット」をご用意しました。
この機会に愛媛の農園の現状と美味しいみかんを知ってもらうきっかけになることを願っています。

▷インスタグラムの投稿
https://www.instagram.com/p/ClQexUjLbrM/

《Nissy地域応援セット》

※Nissy応援セットは、NissyのマスコットキャラクターLippyのオリジナル帯掛紙とステッカーがついています。
【オリジナルステッカー】×1枚 直径6cm

Nissy地域応援セット販売先
<オンラインショップ>
みきゃんパーク梅津寺:https://mican-park.stores.jp/
<店頭>
みきゃんパーク梅津寺:愛媛県松山市梅津寺町1374-1
松山空港Orange BAR:愛媛県松山市南吉田町2731

※ひとつひとつ手作業の為、沢山のご注文をいただいた場合、
お届けまでお時間を頂戴する可能性がございます。
ご理解いただけますと幸いです。

※手作業の為、数に限りがありますので、お一人様2点までとさせていただきます。
なくなり次第終了となる可能性がございます。