--:--:--
---
-- --, ---
News

『Nissy Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~』AnyPASS公式リセールに関するご案内

『Nissy Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~』AnyPASS公式リセールの詳細が決定いたしましたのでご案内いたします。

【AnyPASS公式リセールとは】
公式リセールサービスはイベントに行けなくなった人がチケットを手放し、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みとなります。
『Nissy Entertainment 4th LIVE ~DOME TOUR~』の公式リセールは、「AnyPASS STORE」を利用します。

・イベントに行けなくなった方
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のマイイベントに表示された公演のチケットを選択するだけで簡単に出品ができます。購入希望者との売買が成立した場合、チケット代金をAnyPASS STOREからお支払いします。

·リセールにてチケットを購入されたい方
リセール期間中に「AnyPASS STORE」にアクセスいただくと、出品中のチケットがある場合はチケットを購入できます。

【リセール期間】

※上記期間中に出品されたチケットがある場合、チケットをご購入できます。

【リセール対象受付】
■Nissy Entertainment Park会員の方のみがリセール出品·購入可能となる受付
Nissy Entertainment Park会員先行(1次·2次)

■どなたでもリセール出品·購入可能となる受付
N5 CARDシリアル先行
NissyオフィシャルLINE先行(1次·2次)
AAA Party先行(1次·2次)
mu-mo TICKET先行
特別先行

【リセール対象チケットおよび販売価格】
一般指定席:¥11,800-(税込)
ファミリーシート:¥11,800-(税込)
注釈付指定席:¥11,800-(税込)

※上記以外でご購入されたチケットはリセール対象外となります。
※3歳以上有料、3歳未満のお子様はひざ上鑑賞の場合のみ入場無料。(ただしお席が必要な場合は有料となります)
※車椅子にてご来場されるお客様は、お座席までのスムーズなご案内のため、チケット購入後、公演日当日までに公演に関する問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。

●ファミリーシートについて
※「ファミリーシート」とは小さなお子様や、ご年配のお客様がライブを着席してご覧になりたいという皆様の為にご用意させていただく「着席指定」でのお席になります。ライブ中は必ず着席して頂きます様、お願いいたします。
※ファミリーシートはお一人様分の価格です。ペアチケットではございません。
※ステージからの近さを保証する座席ではございません。
※ご家族連れでなくても、「着席指定」ご希望のお客様は、「ファミリーシート」にお申し込みいただけます。

●注釈付指定席について
※ステージや会場の構造上、パフォーマンスおよび映像が見えづらいお席となります。また、音が聞き取りにくい、機材音が気になる可能性がございます。
※見えない、聞き取りにくい、気になるという感覚は個々に差がありますので、問題ないと納得した上でお申込みください。

====================

【公式リセールへの出品方法】
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で、【リセール対象受付】にてご購入いただいたチケットを「AnyPASS」にて発券済みの方が出品可能となります。

※リセールへの出品はご購入者さまのみ可能です。
※同伴者さま分のチケットをリセールご希望のお客様は分配せず、ご購入者さまが出品手続きを行ってください。
※出品しても必ず成立するとは限りません。
※リセールが成立しなかった場合は、各公演「リセール終了後の毎時0分」に自動的に出品いただいたお客様にチケットが戻ります。
また、同時刻にメールでもお知らせいたします。
通知設定やドメイン指定の問題でメールが未着の場合でもチケットは返却されておりますので、アプリにてご確認をお願いいたします。
リセールが成立しなかった場合は、チケット代金はご返金できませんので、予めご了承ください。
※該当のチケットの手続き状況により、返却されたチケットがアプリの「マイイベント」に反映されるまでにお時間をいただく場合がございます。

(1)「AnyPASS」にて対象のチケットを受け取る
※チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html

(2)チケットを分配する(購入者本人分を出品する場合)
購入者本人の都合がつかず、購入者分のチケットを出品する場合は先にすべてのチケットを同行者に分配してください。
※先に分配せずに購入者本人が購入者分のチケットを出品してしまった場合、同行者分のチケットが分配できなくなりますのでご注意ください。
また購入者分のリセール成立後、同行者がチケットを返却した場合、リセールへの出品は可能ですが、別の同行者へのチケットの再分配はできなくなりますのでご注意ください。
※チケットを分配する際、「マイイベント」チケット一覧画面に表示される画面上部のチケットから順番に分配してください。
間をあけて分配すると連席にならなくなりますのでご注意ください。

(3)チケットを出品する
「マイイベント」チケット一覧画面から[出品する]ボタンを押下

(4) チケット代金の、受取先の口座を登録する
リセールが成立した際のチケット代金の振込先口座をご登録ください。登録方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=52

※ご登録の口座番号などに誤りがあり振込不能となった場合、再送金時に再送金手数料(550円)を差し引いた金額でのご入金となりますのでお間違えのないようご注意ください。
※出品は購入者本人のみ可能です。分配にて受け取った方(同行者)の都合がつかなくなった場合、購入者にチケットを返却の上、購入者本人が出品してください。
※リセール成立前のチケットは、出品の取り消しが可能です。キャンセル方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=53

その他、出品に関する詳細はこちらもご確認ください。 
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=7

(5)出品規約に同意して次へ

(6)チケット出品画面にて販売枚数を設定し[出品する]ボタンを押下
※出品枚数はご購入枚数内で、1枚単位で設定ができます。
※出品が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面の対象チケットに「出品中です」と表示されます。

〈リセール利用料〉
サービス料880円/枚
※リセール利用料は、リセールが成立した場合に、チケット代金から差し引かれます。

====================

【リセールチケットの購入方法】
【購入可能な対象者】
·スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちで利用登録がお済みのお客様
※リセールで購入したチケットはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」でのお受け取りとなります。
購入者·同行者ともにAnyPASS対応のスマートフォンをお持ちの方のみご購入ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
※ダウンロード方法は下記をご参照ください。
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
※同一日時の公演のチケットを同一名義·同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつご購入者様分チケットとして手元に残ります。手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。
別の方がご使用·ご入場いただくことは出来ませんのでご注意ください。
(1枚で出品されたチケットを2回購入された場合、いずれのチケットも手元に残り、分配が出来ません。)

·下記記載のクレジットカードでのお支払いが可能なお客様
チケット代金のお支払いはクレジットカードのみのとなります。
※日本国内で発行された、VISA、MASTER、JCBのマークがついているクレジットカードがご利用いただけます。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。

·その他
Nissy Entertainment Park会員先行(1次·2次)販売分の「一般指定席」をご購入の際は、購入時に「ファンクラブ会員認証」が必要となり、ファンクラブ非会員のお客さまはご購入いただけませんので、ご注意ください。

(1)スマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードおよび利用登録をする
「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットを購入するためには、「AnyPASS」の利用登録が必要となります。
ご利用のスマートフォンにスマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードのうえ、利用登録をおこなってください。
※ダウンロード方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
·スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
·iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
·Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
·電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。
※日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。
·ご入場者お1人様につき1台必要です。

·対応OS:iPhone→iOS12以降、Android→Android7.0以降(一部機種を除く)
※フィーチャーフォン(ガラケー)·パソコン·ガラホ·WindowsPhone·BlackBerry·らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。

(2)「AnyPASS STORE」にて購入したいチケットを探す
利用登録後、スマートフォン·パソコンにて「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットの購入が可能となります。
※チケットの購入はパソコンからも可能です。パソコンにて「AnyPASS STORE」をご利用いただく場合は、
AnyPASSの利用登録時に設定いただいた、”メールアドレス”と”パスワード”でのログインが必要です。
※アプリ内「リセール」より参照される場合は、見出しとして一部のチケットのみ表示されておりますので
画面下部の「AnyPASS STORE で新しいイベント探す」ボタンを押下の上、ご確認ください。
リセール期間より出品されたチケットがある場合はこちらからもご購入いただけます。
■「AnyPASS STORE」(リセール会場)
https://store.anypass.jp/resale-list

(3)チケットを購入する
ご希望のチケットがあった場合は対象チケットを選択しお支払い
※お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつご購入者様分チケットとして手元に残ります。手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。
別の方がご使用・ご入場いただくことは出来ませんのでご注意ください。
(1枚で出品されたチケットを2回購入された場合、いずれのチケットも手元に残り、分配が出来ません。)

〈リセール利用料〉
サービス料1,100円/枚
※購入時に上記手数料が加算されます。

(4)購入完了
購入が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面に対象チケットが表示されます。
複数枚ご購入いただいた方は同行者へ分配してください。
※リセールで購入いただいたチケットも各公演のリセール期間内であれば再度リセール可能です。

購入方法に関する詳細はこちらもご確認ください。 
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=8

(5)チケットの分配
分配方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/share.html
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきます。
※2枚以上購入のお客様は同伴者様へチケットの分配をお願いします。
※ご購入者様分のチケットは分配できませんのでご注意ください。

(6)イベント当日の入場方法
入場方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/entry.html
※座席情報は、各公演日3日前12:00頃にAnyPASSアプリ上に表示されます。
※「AnyPASS」を起動すると各公演の開場時間の2時間前より「ご来場前チェック項目」が表示されますので、ご回答のうえご入場ください。
※会場の入場口でQRコードの認証を行いますので、QRコードを表示して入場口にお進みください。スクリーンショットや、画面キャプチャーしたQRコードではご入場できませんのでご注意ください。
※本公演は、お一人様ずつQRコードを表示頂きご入場となります。
※開演直前は、入場口が大変混み合います。開演時間に入場が間に合わない場合もございますので、
お時間に余裕を持ってお早めにお越しくださいますようお願い申し上げます。

【リセール/AnyPASSに関するお問い合わせ】
〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉: https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉:https://faq.anypass.jp/

〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉:https://store.anypass.jp/contact
※FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。

●リセール/AnyPASSに関するお問い合わせについて
ご不明な点は必ず上記
〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、
〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。
※上記リセール/AnyPASSに関するご案内事項をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、ご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずリセール出品/ご購入前に余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットの出品/ご購入が完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。

▼お問い合せにつきまして
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉:https://store.anypass.jp/contact
※お問い合わせの際には必ず【公演名(日程·会場)】をご明記の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
曜日·時間問わずお送りいただくことが可能ですが、返信は営業時間内となりますので予めご了承ください。
なお、内容によっては回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、余裕を持ってお問い合わせくださいませ。