--:--:--
---
-- --, ---
News

Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR〜グッズ、〜9th Anniversary〜Cafe グッズの販売日時について

システム障害により、Nissy Entertainment Bazaarでの商品販売を延期しておりましたが、
再開の目処が立ちましたため、以下の日時にてグッズの販売をさせていただきます。

【Nissy Entertainment 4th LIVE~DOME TOUR~グッズ】

■Nissy Entertainment Park会員限定先行販売
8月20日(土)18:00~8月24日(水)23:59

■一般先行販売
8月25日(木)18:00~

<お届け予定日>
8月31日(水)までに先行販売をご利用いただいたお客様には、10月21日(金)ベルーナドーム公演初日までのお届けを予定しておりますが、ご注文状況や天候ならびに交通事情により、一部商品のお届けが間に合わない可能性もございますので予めご了承ください。
9月1日(木)以降にご注文いただいたお客様につきましても、10月中旬以降順次出荷予定になります。


【Nissy Entertainment~9th Anniversary~Cafe グッズ】

■一般販売
8月20日(土)18:00~

<お届け予定日>
8月31日(水)までにDOME TOURグッズと一緒にご注文いただいた場合は、送料は一回分の「まとめて配送」が可能ですが、ご注文状況により一部商品のお届けが間に合わない可能性もございますので予めご了承ください。


お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。改めまして皆様のご利用を心よりお待ちしております。
https://nep-bazaar.jp/


———————————-

お届けに関する注意事項

※商品のお届けがご来場予定の公演に間に合わない場合がございますので、ご注文完了前に必ず、注文内容確認ページにて発送予定日をご確認ください。
(配送日のご指定は出来かねます。
発送予定時期が異なる商品を複数ご注文された場合、商品は発送時期ごと別々のお届けとなり、送料も配送ごとに発生いたします。
注文内容確認ページにて「まとめて配送」を選択された場合は、発送時期が異なる商品でも送料は一回分となりますが、入荷の遅い商品に合わせての一括発送となります。)
※公演に間に合わない場合でも、キャンセル・ご返金等はいたしかねますので予めご了承ください。