※追加情報更新※『10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-』、AnyPASS公式リセールに関するご案内
※【リセール期間】に追加公演の情報を追記しています※
『10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-』のAnyPASS公式リセールの詳細が決定いたしましたのでご案内いたします。
【AnyPASS公式リセールとは】
公式リセールサービスはイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みとなります。
『10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-』の公式リセールは、「AnyPASS STORE」を利用します。
・イベントに行けなくなった方
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のマイイベントに表示された公演のチケットを選択するだけで簡単に出品ができます。購入希望者との売買が成立した場合、チケット代金をAnyPASS STOREからお支払いします。
・リセールにてチケットを購入されたい方
リセール期間中に「AnyPASS STORE」にアクセスいただくと、出品中のチケットがある場合はチケットを購入できます。
【リセール期間】
※上記期間中に出品されたチケットがある場合、チケットをご購入できます。
【リセール出品・購入可能となる対象者】
■「Nissy Entertainment Park」会員のみ
※購入時に「Nissy Entertainment Park」会員認証が必要となり、「Nissy Entertainment Park」非会員のお客さまはご購入いただけませんので、ご注意ください。
【リセール対象受付】
■「Nissy Entertainment Park」会員先行(1次・2次・3次・4次)
【リセール対象チケットおよび販売価格】
一般指定席:¥9,900-(税込)
※上記以外でご購入されたチケットはリセール対象外となります。
※3歳以上有料、3歳未満のお子様はひざ上鑑賞の場合のみ入場無料。(ただしお席が必要な場合は有料となります)
※入場時に3歳未満のお子様の年齢確認をさせていただきますので、お子様のお名前と生年月日が確認出来るものをご持参ください。
※車椅子にてご来場されるお客様は、お座席までのスムーズなご案内のため、チケット購入後、公演日当日までに公演に関する問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。
【イベント当日の入場に関する注意事項】
☆イベント当日、以下の(1)・(2)に当てはまらない方はご入場をお断りさせていただきます。
なお、出演者の安全確保の為、入場時に荷物チェックをさせていただきます。
(1)イベント当日に「Nissy Entertainment Park」有効会員の方
※本公演は「Nissy Entertainment Park」会員限定のイベントとなりますので、イベント当日に会員でない方はご参加いただけません。
※イベント当日までに有効期限の満了日を迎える場合は必ず会員継続のお手続きをお願いいたします。
(2)イベント当日に以下に記載されている【身分証明書】と、ご自身の会員番号が記載された【「Nissy Entertainment Park」会員証(実物会員証・デジタル会員証のいずれか)】をお持ちいただける方
※イベント当日までに該当する身分証明書を必ずご準備してください。
※デジタル会員証はスクリーンショット不可となります。
【ご入場に関する注意事項】
☆イベント当日のご入場時に、【ご自身の会員番号が記載された会員証(実物会員証・デジタル会員証のいずれか)】と【身分証明書】が必須となります。
有効な身分証明書は下記をご確認ください。
■身分証明書として認められるもの
※下記に記載されたもの以外は一切認められませんのでご注意ください。
※全てコピー及び期限切れは不可とさせていただきます。イベント当日までに該当する身分証明書を必ずご準備してください。
【1点でご入場いただける顔写真付き身分証】
・運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶、航空、建築士 他)
・パスポート
・写真付住民基本台帳カード
・福祉手帳
・障害者手帳
・写真入り保険証
・マイナンバーカード(個人番号カード) ※通知カードは認められません。
※その他、官公庁が発行する、お名前・顔写真・生年月日が確認出来るもの。
※マイナンバーカードも身分証明書として使用可能です。ただし、マイナンバー通知カードは個人番号を通知するものであり、身分証明書として利用することは出来ませんのであらかじめご了承ください。
【2点でご入場いただける身分証】
・健康保険証
・戸籍謄本
・住民票
・写真無し住民基本台帳カード
・社員証
・学生証
・taspo
・クレジットカード
・ICカード
・写真付会員証(スポーツクラブ・店舗等)
※住民票、戸籍謄本については発行後3ヶ月以内のものとします。(コピー不可)
※1点はお名前とご住所が確認出来るもの、もう1点はお名前が確認出来るものをお持ちください。
※お名前は、手書きのものは不可といたします。(顔写真付の割り印がある生徒手帳のみお名前が手書きでも可)
【身分証明書に関する注意事項】
※本人確認書類に記載の氏名等が一致しない場合は入場をお断りさせていただきます。
※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断出来る場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。
※上記条件に合う身分証明書をお持ちでない12歳までのお子様に限り、お名前と生年月日が確認出来るもの1点持参でご入場可能とさせていただきます。[例:健康保険証、住民票]
イベント当日、会員証と身分証明書をお持ちでない方、ご本人様確認が出来ない方はご入場をお断りいたします。
また、会員証・身分証明書がなくご本人様確認が出来ずにご入場いただけなかった場合でも、ご返金対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
ーーーーーーーーーー
【公式リセールへの出品方法】
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で、【リセール対象受付】にてご購入いただいたチケットを「AnyPASS」にて発券済みの方が出品可能となります。
※リセールへの出品はご購入者様のみ可能です。
※出品しても必ず成立するとは限りません。
※リセールが成立しなかった場合は、各公演「リセール終了後の毎時0分」に自動的に出品いただいたお客様にチケットが戻ります。
また、同時刻にメールでもお知らせいたします。
通知設定やドメイン指定の問題でメールが未着の場合でもチケットは返却されておりますので、アプリにてご確認をお願いいたします。
リセールが成立しなかった場合は、チケット代金はご返金できませんので、予めご了承ください。
※該当のチケットの手続き状況により、返却されたチケットがアプリの「マイイベント」に反映されるまでにお時間をいただく場合がございます。
(1)「AnyPASS」にて対象のチケットを受け取る
※チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html
(2)チケットを出品する
「マイイベント」チケット一覧画面から[出品する]ボタンを押下
(3) チケット代金の、受取先の口座を登録する
リセールが成立した際のチケット代金の振込先口座をご登録ください。登録方法はこちらをご参照ください。
※ご登録の口座番号などに誤りがあり振込不能となった場合、再送金時に再送金手数料(550円)を差し引いた金額でのご入金となりますのでお間違えのないようご注意ください。
※出品は購入者本人のみ可能です。
※リセール成立前のチケットは、出品の取り消しが可能です。キャンセル方法はこちらをご参照ください。
その他、出品に関する詳細はこちらもご確認ください。
(4)出品規約に同意して次へ
(5)チケット出品画面にて販売枚数を設定し[出品する]ボタンを押下
※出品枚数はご購入枚数内で、1枚単位で設定ができます。
※出品が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面の対象チケットに「出品中です」と表示されます。
〈リセール利用料〉
サービス料880円/枚
※リセール利用料は、リセールが成立した場合に、チケット代金から差し引かれます。
ーーーーーーーーーー
【リセールチケットの購入方法】
【購入可能な対象者】
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちで利用登録がお済みのお客様
※リセールで購入したチケットはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」でのお受け取りとなります。
購入者・同行者ともにAnyPASS対応のスマートフォンをお持ちの方のみご購入ください。
※ダウンロード方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
※本公演は、お1人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきます。
※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつご購入者様分チケットとして手元に残ります。手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。
※ご購入者様以外の別の方への分配や、購入者端末のチケットを別の方がご使用することや、ご入場いただくことは出来ませんのでご注意ください。
(1枚で出品されたチケットを2回購入された場合、いずれのチケットも手元に残り、分配が出来ません。)
・下記記載のクレジットカードでのお支払いが可能なお客様
チケット代金のお支払いはクレジットカードのみのとなります。
※日本国内で発行された、VISA、MASTER、JCBのマークがついているクレジットカードがご利用いただけます。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
※クレジットカードをお持ちでない方は、こちらよりVisaプリペイドカードを発行していただくことでお申込みが可能となります。
その他のご利用可能なプリペイドカード(一部利用不可)でも、クレジットカード同様にお申込みいただけます。
【リセール購入手順】
(1)スマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードおよび利用登録をする
「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットを購入するためには、「AnyPASS」の利用登録が必要となります。
ご利用のスマートフォンにスマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードのうえ、利用登録をおこなってください。
※ダウンロードおよび利用登録方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
・iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。
※日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。
・ご入場者お1人様につき1台必要です。
・対応OS:iPhone→iOS12以降、Android→Android7.0以降(一部機種を除く)
※フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。
(2)「AnyPASS STORE」にて購入したいチケットを探す
利用登録後、スマートフォン・パソコンにて「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットの購入が可能となります。
※チケットの購入はパソコンからも可能です。パソコンにて「AnyPASS STORE」をご利用いただく場合は、AnyPASSの利用登録時に設定いただいた、”メールアドレス”と”パスワード”でのログインが必要です。
※アプリ内「リセール」より参照される場合は、見出しとして一部のチケットのみ表示されておりますので画面下部の「AnyPASS STORE で新しいイベント探す」ボタンを押下の上、ご確認ください。
リセール期間より出品されたチケットがある場合はこちらからもご購入いただけます。
■「AnyPASS STORE」(リセール会場)
https://store.anypass.jp/resale-list
(3)チケットを購入する
ご希望のチケットがあった場合は対象チケットを選択しお支払い
※お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
〈リセール利用料〉
サービス料1,100円/枚
※購入時に上記手数料が加算されます。
(4)購入完了
購入が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面に対象チケットが表示されます。
※リセールで購入いただいたチケットも各公演のリセール期間内であれば再度リセール可能です。
購入方法に関する詳細はこちらもご確認ください。
(5)イベント当日の入場方法
入場方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/entry.html
※座席情報は、各公演日5日前15:00頃にAnyPASSアプリ上に表示されます。
※会場の入場口でQRコードの認証を行いますので、QRコードを表示して入場口にお進みください。スクリーンショットや、画面キャプチャーしたQRコードではご入場できませんのでご注意ください。
※本公演は、お一人様ずつQRコードを表示頂きご入場となります。
※開演直前は、入場口が大変混み合います。開演時間に入場が間に合わない場合もございますので、お時間に余裕を持ってお早めにお越しくださいますようお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーー
【リセール/AnyPASSに関するお問い合わせ】
〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉:https://anypass.jp/
〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉:https://faq.anypass.jp/
〈AnyPASS公式動画〉:https://www.youtube.com/@anypass5611
〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉:https://store.anypass.jp/contact
※FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
●リセール/AnyPASSに関するお問い合わせについて
ご不明な点は必ず上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉よりご連絡ください。
※上記リセール/AnyPASSに関するご案内事項をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、ご対応致しかねます。
必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずリセール出品/ご購入前に余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。
※チケットの出品/ご購入が完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。
▼お問い合せにつきまして
※お問い合わせの際には必ず【公演名(日程・会場)】をご明記の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
曜日・時間問わずお送りいただくことが可能ですが、返信は営業時間内となりますので予めご了承ください。
なお、内容によっては回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、余裕を持ってお問い合わせくださいませ。